SSブログ

(終)これはもしかして…あかんパターンのやつ?  [日記]

スポンサードリンク




結局仕事休んで、子ども病院連れていく事に。

まぁ自分自身も体調悪かったから、休んで良かったんやけど、家でゆっくり休めないという…家庭持ちの悲しき現実(T_T)(笑)

それにしても、子どもは朝起きてからもやたら元気で、ホンマに体調悪いん??て思うぐらいはしゃぎまくってて、全然ゆっくりできなかった。

病院でも、こどもはおもちゃのところではしゃぎまくってるけど、俺は今にも倒れそうな格好で病院で流れていた映像をボーっと眺めていた(笑)

ちょっとあまりにもしんどいから、子どもの病院が終わってから、続きまして、俺の病院へ。まさかの病院ハシゴした(笑)

平日やったし、すいててすぐ観てもらえたから助かった~~。

ほんで先生が「胃腸風邪やね!」と…。

「ですよね?W」

いろいろとお薬をいただき、昼飯を作る気力のない妻と元気すぎる子どもをつれて、スーパーマーケットへ買い物にいき、やっとこさ家に帰れた。

昼から、三人で夕方まで爆睡(笑)

なんだかんだで、みんな疲れてたんやな(+_+)

まぁでも自分自身体調悪いのも嫌やけど、自分の子どもが体調悪いともっと嫌ややなと思った。

子どもが元気にしてくれているのは、疲れるけど、ありがたいなぁて思った。

最後にちょっとしみじみつぶやいたけど、体調が悪い時はセンチメンタルになるものです。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。