SSブログ

俺の天敵 [日記]

スポンサードリンク




こんにちは。makkuun(マックーン)です。

↑このフレーズこれから使っていこ(笑)


私は、どの季節が好きかと聞かれたらいつも「断然、夏!です」と答えます。

いや、そら「春」、「秋」は気候も良くて過ごしやすいけど、なんかベタですやん?W

それになんか秋口は、無性にさみしくなるし…。

春夏秋冬どれが好き?ていうか夏冬どっち好き?っていう質問に勝手に変えたとしたら、「断然、夏!です」(笑)

職場には「断然、冬!です」ていう人がいますが、理解できません。そういう人とは結婚できません。
(向こうから願い下げだとは思いますがW)

夏はいいよな~気分も上がるよな~。

海…BBQ…水着W…薄着…

ちょっと方向がずれていきそうなので、本題に戻ります(笑)

そんなことが書きたかったんじゃなくて…

そうそう!天敵!!

「断然、夏!です」と答える私ですが、唯一この季節で嫌なのが…

私の統計では、夏に出るですよ…

冬にはなぜか出なかったのに…

ふと壁の方をみると…

さっきまで何もなかったのに…

いるではありませんか!!!!!!!!

クモが(笑)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そうなんですよね~。気を抜いている時に限って急に現れるんですよ…。

私の勝手な統計学的には冬の5倍は出現率が上がりますね。

勝手な生物学的にはたぶん冬は冬眠していると思うんですよね(笑)

暖かくなって、虫も増えてきた頃に目覚めるんですよ。長い冬眠から…

私も男ですから、レベル1~レベル6ぐらい(自分の中のランク付けW)のやつならなんとか倒せますよ。

でもね、一年に一回ぐらいはレベル7~レベル9ぐらいのやつが出るんです!!!

そんな時は妻とどっちが倒すかなすりつけ合って、結局俺が戦い、なんとか勝つもののしばらく思考回路に麻痺をくらいます(笑)

ちなみにレベル10はタランチュラなので、家の中で見ることはありません(笑)

最近CMで凍らせて倒すやつがありますが、あんなに近づいてできるわけない(笑)

あ~これから怖いな…

※私の統計学や生物学は何の根拠もないので、あしからず。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。