SSブログ

安藤美姫が子どもを出産していた??えっ!結婚してたっけ?父親は?? [日記]

スポンサードリンク




こんにちは。makkuun(マックーン)です。

今朝、仕事行く前にニュースでやってたけど、何このニュース。

安藤美姫が4月に女の子を出産したんか~。

無事産まれて良かったな~。

世界フィギィアとやらがあって、高橋大輔とかがも頑張ってる時期やし(あまりスケート事情に詳しくないから適当W)、色々あって大変な時で、バタバタしたやろな~。

って一瞬頭をよぎったけど…

ん??ちょっと待てよ!

安藤美姫てちょっと前にテレビでドキュメンタリーみたいなんやってたし、まだ引退してないよな?

あれ?引退発表あったんやったっけな??

てか、父親が誰か明かさず?っていうことは…

結婚もせずに、子どもできたから出産して一人で育てます的な感じ???

?マークしか出てこない(笑)

安藤美姫のコメント全文⇒http://mainichi.jp/sports/news/20130703mog00m050020000c.html

ふむふむ。

そやね、まずお詫びして…。愛娘との時間を大切しつつ、ソチオリンピックを目指して全力で挑戦していきたいと…。

…。


父親わい!!私の考えで、氏名をお知らせすることは控えさせていただきたい??

えーの?そんなんで。

一般人が父親なんやったらええと思うけどさー、やたらモロゾフ氏との熱愛やら南里康晴との同棲やらが報じられてるし。

モロゾフ氏は電話取材で出産を知らされたら「え??もう一回言ってえ!」父親ちゃうの??「ち、ちゃうよ!!」(勝手にこんなニュアンスかとW)って完全否定しているけど、安藤美姫自身は「いい関係だった」とのこと。

いい関係て(笑)

同棲相手?元恋人?

どっちの子かわからん??みたいな想像してしまうやん!!

下手に隠されたら余計皆に探られて、逆に暖かく見守られへんのちゃうかなって思うけど…。

隠さなあかん理由やとしたら、将来その子どもがかわいそうやな~。

せめてファンの人にきちんと説明した方がいいんではないかと。

安藤美姫からしたら余計なお世話なんやろけど…。

シングルマザーになったらすること→http://makkuun-news.com/?p=12



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。