SSブログ

そう!そう!そう!そう!武井!そう! [日記]

スポンサードリンク




こんにちは。makkuun(マックーン)です。

↑そういや、お決まり文句にしようとしてたのに忘れてた(笑)

さっき、何気なくボーッとlivedoorニュースを見てたら、武井 壮さんのニュースで、今まで家なしで生活してたけど、税理士に怒られて、家借りたってニュースが流れてた(笑)

どうやら、昨年からブレイクして収入が急に増えたけど、お金使ってなさすぎて怒られたらしい(笑)

どんなんやねん!

この人おもしろいよな〜。

あらゆる動物に勝つために常にシュミレーションしてるのがネタで、どれ見てもだいたい同じ倒し方やったけど(笑)

そういえば、武井さんてちょっと前になんかテレビで家探すみたいな企画に出てたような…。

動物園で暮らすのが理想とか言ってて、ワニの檻のなかに布団引いてたような…。

急にワニが早い動きしたら、めちゃめちゃビビってたけどな(笑)

そうそう、そのニュースで、武井さんが先月交通事故にあって、愛車がポルシェやったのが明らかになったていうのと書いてあっけど、ポルシェて!

家はないけど、金は前から持っとったんちゃうん(笑)

報道では家賃35万。たかっ!

東京で普通なんかもしれんけど、俺の地域は35万も出したら6戸のアパートまるごと借りれるわ(笑)

あ〜なんか切なくなってきたな(笑)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。