SSブログ

リコール[×]おこーる [日記]

スポンサードリンク




俺の車のリコールくらってて、エアバックの部分やったかな〜。

一週間ぐらい前、にディーラーに持って行ったワケですよ。

まぁ車なんて不具合が全く出ないものなんてないのはわかるし、ちゃんと教えてくれてリコールを出してくれてるんやから、親切なんやと思って、こちらもきちんと対応しますよ。

持っていったら、丁寧な対応してくれるし、台車で電気自動車体験させてくれたし。

あっあの電気自動車ていいよな〜。

加速めっちゃ早いし、静かやし、なんか近未来チックな匂いがプンプンする。

もうちょっと普及が進んで、充電とか色んなところでし易なったらアリかもしれないですね〜。

それは置いといて。

ほんで、作業も1時間半程で終わるという事やったけど、用事もあるし、台車借りて、出掛けてたワケですよ。

ほんなら、電話かかってきて、「すみません、実は今日車お預かりしたんですけど、リコールの部品がなくて、作業できないんです。部品が数日後に届くですけど、どういたしましょう?」て。

どういたしましょうちゃうわ!!

て叫びたいところを我慢して、「そ、そうですか、ほんなら一回取りに行きます」と紳士な対応した。

取りに行ったら、やたらペコペコされて、販促品をこれでもかとくれたけど、逆になんか俺がえらっそうな客に映って嫌やったわ〜。

そもそも、ちゃんと部品を確認してから受け取りましょうよ。

最後名刺渡された(最後に渡すのもどうよ)けど、店長かい!!

皆さんもリコールで預ける時は、ちゃんと部品があって、当日に作業できるか確かめてから預けることをオススメします(笑)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。