SSブログ

負けるな!!頑張れ!ローラさん! [日記]

スポンサードリンク




今世間を騒がしているニュースといえば、ローラさんのお父さんの話ですよね。

内容についてはニュースでバンバン流れているから、そちらで調べればいいとして、共演者のタレントさんとかもローラさんを応援するコメントを出している方が多いみたいですね。

本人も今回の件は全く把握してなかったみたいやし。

人気絶頂期を過ぎて、これから自分の方向性を見つけて活動していきたいと思っていたやろうに(勝手に言ってます(笑))、この報道は痛すぎるよな~。

テレビでは明るくふるまって、「父がご迷惑をおかけしました。とても悲しい。本当にごめんなさい」と謝罪してるって…

かわいそ過ぎる~('_')


個人的にはローラさんがテレビに出始めた頃は、大御所にバンバン突っ込んでくからすごいなこの人と思ってたけど、スタイルいいし、ふつうに綺麗!!

で、結構好きなんやけどな~。

このままテレビに出なくなるのは非常にもったいない。

こういう意見が多かったのか、今ニュースを見ていると、続々とローラさんを擁護する芸能人が出てるみたい。

フジテレビも「今後の出演に変更ありません。今まで収録した番組の変更も予定していない」らしい!!

良かったな~('_')

あなたの人柄ですよ~。ローラさん。

それはそうと、ローラさんおお母さんはこれを受けてどうしているんやろ…。

こんな時にどうでもいい話やけど、確かローラさんて実は黒髪で、染めてあの髪色になってるんやったような…。

黒髪ローラ…

み、みてみたい!!(笑)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。